LOVEクラフトDAY♥(2回目)

12月21日(月)LOVEクラフトDAYを行いました。(3~5歳児)

今回で2回目(^^♪

今日は、雪をテーマに綿やクレヨン、絵の具で製作を楽しみました。

P1160235

 

 

 

 

 

 

 

真剣に話を聞いています。

P1160248

 

 

 

 

 

 

 

製作スタート!!

様々な素材を取りに行きまーすヽ(^o^)丿

P1160243

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまやかまくら、サンタさんを描いています♥

今年のクラフトDAYは今日で最後になります。

来年も楽しみにしていて下さいね。

【ウィンディー】子育て支援でクリスマス会が行われました♪

12月18日(金)に子育て支援センターウィンディーでクリスマス会が行われました(^o^)

 

 

 

DSCN0737

今回も沢山の方がおいで下さいました(●^o^●)

 

PC180150

親子で一緒にクリスマスツリー作りをした後は・・・

 

DSCN0723DSCN0738

北ウィングのお友達によるお遊戯の披露♪

今日も上手に踊っていましたよ(●^o^●)

 

DSCN0743

最後にはサンタさんも登場(@o@;)

1人ずつお菓子のプレゼントをもらって大喜び!

楽しい楽しい一日になりました♪

 

来月は1月15日(金)、22日(金)を予定しております。

予約入りませんので、お気軽においで下さいね❤

 

うさピョンでした(^o^)