5月22日 年長年少ふれあい遊び 他

今日はまたまた年長さんが年少さんのお部屋に遊びに来てくれました。

一緒にわらべうた遊びや集団遊びをして楽しそうに過ごしていました。

少しずつ顔見知りになって、お互いにリラックスしてふれあう姿がありました。

「また遊びに来てね。」「また遊びに来るね。」と元気に手を振り合っていました。

その後、遠足の練習も兼ねて、年少さんは境内周辺を並んで散策しました。

鎮守の森でしばしくつろいで遊ぶ姿もありました。

年長さんは先週須磨水族園で観た海や川の生き物を描きました。

年中さんは体育遊びの日です。

いろいろな運動に挑戦しながら、元気に身体を動かしていました。