5月19日 春の遠足(年中年長)

今日は年中さん年長さんの春の遠足です。

大型バスに乗って、須磨水族園に出発です。

今年はなかなかの渋滞に合い予定時刻を10分程過ぎましたが、無事に到着です。

入館してすぐの大水槽は圧巻でしたね。

さまざまな水槽を観察して、

年長さんはイルカショーを観に行きました。

そして、お弁当です。

年長さんは日陰ではありませんでしたが、屋上テラスで海からの涼しい風が吹いて心地よかったです。

年中さんはさまざまな水槽を観てから、美味しくお弁当を戴き、

12時半からのイルカショーを観ました。

年長さんは昼食後もさまざまな水槽を観ました。

アマゾン館はとてもおもしろかったですね。

良いお天気の中、楽しい遠足になったのではないでしょうか。

年少さんは行き先は違いますが、来週遠足に行くので楽しみにしていてくださいね。