11月8日 お店屋さんごっこ 他

お店屋さんごっこが盛んになってきました。

5satuei

年長さんで写真館をしているクラスでは、

5kasou

いろいろな衣装、さまざまな背景で写真を撮ってもらえます。

5yomu

注意書きもしっかりと読んでくださいね。

3gokko

年少さんは学年全体でごっこ遊びをしました。

3gokko2

品物のお渡しとお金の支払いのやりとりを楽しめるようになってきました。

3tanosi

お買い物楽しそうですね。

3ayumi

あゆみ学園のお友達がお客さんとして来てくれました。

今日は年中さんの画像はありませんが、年中さんは「ピザ屋」「ラーメン・うどん・そば屋」「かばん屋」をします。

明日はお家の人がお客さんとして来てくれるので、楽しみですね。