9月30日 運動会予行

今日は全員境内に集まり運動会の予行を実施しました。

1kousin 1ksin2

年長さんの行進で始まりです。

去年から予行にも祖父母の方やお家の方が観に来てくださっています。

たくさんの拍手や手拍子で盛り上げてくださいました。

1kousin4

続いて年中さん、

1kousin3

年少さんも入場行進です。

3kokki

開会式では年長さんが国旗掲揚を手伝ってくれました。

3prorog

プロローグの体操をみんなで行い、プログラムに入っていきます。

3kakeko5

年長さんのかけっこ、

3danve3

年少さんのリズムダンス、

4kaekko4

年中さんのかけっこ、

4machingclo

年長クローバーチームのマーチング、

4kakekko3

年少さんのかけっことプログラムが進みます。

5para

年中さんのパラバルーンの演技では途中から未就園児さんが加わって

バルーンの中に入ったりボールを入れて遊びました。

当日は未就園児親子で加わっていただく予定です。

5marcing

年長たからチームのマーチング、

6poi

年少さんの団体競技、

6relay

年長さんのクラス対抗リレーで時間の関係もあって予行は終了です。

雨続きで練習が少ない中、貴重な境内での演技競技の機会でしたので、やり直しや確認をさせてもらったり、

本番とは違い練習の一端として観ていただきましたが、たくさんの拍手を有難うございました。

子ども達も本番を前に観客がいる中で競技演技ができたのは有意義であったと思います。

本番はまだまだたくさんのプログラムがあるので楽しみにしていてくださいね。