1学期最後の日です。

ゆり組(年長)はプールで水遊びをしました。

「キャー、キャー」と楽しい声が聞こえています。

水をかけ合ったり、引越しをしたり・・・。

去年より大きくなったゆり組にはプールが狭くなりました。

たんぽぽ組(年中)はお部屋のお掃除をします。

1学期間使ったおもちゃもきれいにします。

ぞうきんの絞り方を習って、実際に使います。

おもちゃも床もぴかぴか。

1学期は仲良くしてくれてありがとう!!お世話になりました。

2学期もよろしくお願い致します。

ばら組(年少)は風にも負けず園庭を駆け回ります。

「キャー!!」蜘蛛の子を散らすように追いかけっこが

はじまります。風も手伝って、くるくる回ります。

台風が近づくと、興奮します。

1学期は大きな事故もなく無事に過ごすことが出来ました。

2学期も元気な顔で幼稚園に来てくださいね。

楽しい夏休みを過ごして、思い出をたくさん作って下さいね。