卒園式

天気予報どおり4月上旬の陽気のお天気です。

第39回卒園式を執り行いました。

たくさんのご父兄の方々と在園児のお友だちも

参列しました。

園長先生のお話を聞きます。

未就園児クラスからのお友だちや、年長組からお友だち、

それぞれにたくさんの思い出を作ってくれたことと思います。

出来ないことでも少しづつ努力してがんばる心が根付いたと

確信しています。

夢野の丘小学校の校長先生からもご祝辞を賜りました。

幼稚園のお友だちとお別れするのは寂しいです。

涙が溢れます。「明日からは何もかもが新しい~」の歌詞が

胸に響きます。

卒園式の最後は在園児のお友だちと保護者の花道を

通って幼稚園を去ります。一緒に通ったお友だちも祝福しています。

たちえ幼稚園のお友だちはいつまでもお友だちです。

小学校に行っても元気に頑張って下さいね。

先生たちはいつまでも応援しています。

お地蔵様、どうぞお見守り下さい。

早朝よりお運び下さいました来賓の皆さま、ありがとうございました。