おわかれ会

朝から雨が降っています。

ゆり(年長)のおわかれ会をお遊戯室でしました。

お家の方々にもご参加頂きました。

スライドを見ながら、思い出を振り返りました。

様々な思い出が子どもたちの口から飛び出しました!!

自分の絵で紹介する場面もありました。

夏の暑い中、組体操の練習をしましたね。つい先日のように思い出します。

楽しいことがたくさんあったね!!あっという間の幼稚園生活

ではなかったでしたね。

PTAや園の教育活動にご協力頂きまして、ありがとうございした。

子どもたちはそれぞれの夢を胸にたちえ幼稚園から巣立っていきます。

小学校では勉強も始まります。出来ないことを諦めず努力して乗り越えて

行ってくれることでしょう!先生たちはいつまでも応援しています。

また、遊びに来てくださいね。