練習中!!

残暑の厳しい中、子どもたちは運動会の練習に励んでいます。

手足を高く上げて行進の練習です。

暑さに負けず、張り切っています。

本番まで練習があります。子どもたちも一生懸命頑張っています。

たくさん褒めてあげて下さい。

疲れておうちに帰ると思いますので、ゆっくり休養を取って

早く休むようにしていただけましたらと思います。

 

 

同園会

9月6日 水曜日に卒園したお友だちが集まる同園会がありました。

午前中は1年生、午後は2年生以上のお友だちが集まりました。

ゲームをしたり、懐かしいパン給食を頂いたりとても楽しく過ごしました。

背も大きくなったね!!お遊戯室が小さく感じました。

アルバムとお土産を頂きました♪

2年生からのお友だちも大きくなりました。

ゲームをしたり、園庭で遊んだりあっと言う間の時間でした。

久しぶりの幼稚園はどうでしたか?

卒園したお友だちの姿を見ることが出来るとても嬉しい機会です。

来年も元気で集まれることをお地蔵様にお祈りしています。