親子バス遠足がありました♪

9月6日に親子バス遠足がありました。

今回は三沢航空科学館!

くるポンは行った事がないので、実は楽しみでした(^^)

 

 

P1120514

着いてからはみんな遊びたくてうずうず・・・

「早く遊びに行きたいよー」

 

しっかりと体操をして解散!

P1120551

あっちではシーソーで遊んだり・・・

 

P1120576

館内で遊んだりしてゆったりとした時間を過ごしました。

 

P1120575

記念にパシャリ☆

 

P1120580

展望台からはいい景色も見られますよ~

 

さて、お昼になったら皆お楽しみのお弁当ターイム!!

P1120541 P1120535 P1120529 P1120522 P1120553P1120526 P1120527 P1120563

あちこちで敷物を広げ、おいしいお弁当・おやつを開けて

良い笑顔で食べていました(●^o^●)

 

P1120519

先生達は昆虫採集!

たくさんバッタを捕まえました!!

 

P1120555

「あー、もう動けない・・・」

 

たくさんはしゃいだぶん、おうちでゆっくり休んでね。

今日はお忙しい中、朝早く起きてお弁当を作ってきていただきありがとうございました。

ご家族皆様にとって、楽しい思い出の1つになったのではないかと思います(*^_^*)

 

くるポンでした(^o^)