【北ウィング】進級入園式をしました

4月1日(月)に入園・進級式がありました。

先生の演奏に合わせて、緊張しながらもかっこよく入場しました。

IMG_1592

IMG_1594

新しいお友達や先生にドキドキしながら、園長先生のお話や先生の紹介を聞くことが出来ましたね。

IMG_1616

入園したお友達はお母さんやお父さんと一緒にとっても楽しんで参加していましたよ!

IMG_1607

IMG_1606

年長さんは、歌のプレゼントとして『みどりいろに輝く夢をのせて』を手話とともに歌いました。

緊張しながらも、上手に歌うことができました。

IMG_1617

IMG_1627

IMG_1630

これから新しいお部屋、新しいお友達、新しい先生とともに楽しい生活を送っていきたいと思います。

次回の投稿もお楽しみに~!