みんなの森 のはらキッズです(^O^)/(エデュカーレ)

みなさんこんにちは!フェアリーです(*^▽^*)

子ども達は新しいクラスにも慣れ、毎日楽しそうに登園して来ています♪

前回お伝えしていた、みんなの森 のはらキッズの園内を見学してきました~(≧▽≦)

今日は、とってもきれいで素敵な園内をご紹介していきたいと思いまーす!!

まずは玄関です★

DSCF4210

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4211

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気ですよねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、園内です(*^▽^*)

DSCF4213

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4218

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーはかわいいウサギとくまさんの形が

DSCF4233

 

 

 

 

 

 

 

園内には、円柱型の水槽や図書コーナーなどもありました✨

DSCF4226

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4217

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4219

 

 

 

 

 

 

 

天井には、今後アスレチックも楽しめるようにと、色々な工夫が!!

DSCF4231

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4232

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもとってもきれいです(≧▽≦)

DSCF4220

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとなんとカフェコーナーもあるんです!!

ビックリですよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今はまだ準備中ですが、一般の方も入れるので、オープンしたら是非是非足を運んでみて下さい!

DSCF4229

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4228

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

「みんなの森 のはらキッズ」 とっても素敵でしたねぇ~!!