やすらぎ館へ慰問に行ってきました!!(エデュカーレ)

こんにちは~、フェアリーです(^^)/

今日、年長さんがクリスマス会に招待され、やすらぎ館へ行ってきました(^^♪

初めて入るやすらぎ館に、興味津々の子ども達☆彡

CIMG1934

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんたちにYOSAKOIソーランを披露すると、「上手だねぇ~」とたくさんの拍手をもらい、ちょっぴり嬉し恥ずかしの年長さん(*^▽^*)

CIMG1939

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1946

 

 

 

 

 

 

 

歌をプレゼントすると、ニコニコと嬉しそうに聞いてくれました(#^^#)

CIMG1945

 

 

 

 

 

 

 

最後は、おじいちゃん・おばあちゃん達との会話を楽しみ、たくさん笑ってきました(^▽^;)

CIMG1949

 

 

 

 

 

 

 

ご招待いただきありがとうございまいた✨

いつまでも元気モリモリ長生きして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡