白山台中学校(3年生)との交流会がありました(^^♪ <エデュカーレ>

白山台中学校の3年生が、エデュカーレに遊びに来てくれました(^^)/

DSCF8058

 

 

 

 

 

 

 

初めて会う、お兄さん・お姉さんにちょっぴり恥ずかしー(*ノωノ)と照れながらも、一緒にトイレットペーパーの芯を使ってサンタクロース作りを行いました!!

DSCF8075

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8060

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8077

 

 

 

 

 

 

 

優しくお手伝いしてくれるお兄さんたちに、子ども達も少しずつ心を開いていきました(*^-^*)

完成すると、とっても嬉しそうに満面の笑みを見せいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、お兄さん・お姉さんたちからは手作りの折り紙のプレゼントを頂きました♪♪

DSCF8084

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にはバイバーイのギューをしたり、握手をしたり(*´▽`*)

お兄さん・お姉さんたちととっても仲良しになりました❤

DSCF8095

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8102

 

 

 

 

 

 

 

一緒に製作出来て楽しかったね♪♪

また来年も、遊びに来てね(^O^)/