展示会ありました♥

10/23(日)みどりのかぜエデュカーレキッズアート展がありました。

9:30オープン!!

園長先生からプレゼントをもらいました(^^♪

子ども達もかわいい衣装を着てきました

「ありがとうございます♥」

dsc08369

 

 

 

 

 

 

 

みんなが作った作品がいっぱーい!!

dsc08449

 

 

 

 

 

 

 

「僕の作ったのはこれだよ♥」

おとうさん・おかあさんに自分の作った作品を

嬉しそうに教える姿可愛かったですね(*^^*)

dsc08467

 

 

 

 

 

 

 

 

この部屋は共同制作の部屋です!

今年のテーマは【ハロウィン】

子ども達の作った作品が展示されています。

自分の作品は見つける事は出来たかな?

dsc08469

 

 

 

 

 

 

 

 

外ではクジ、駄菓子、ガス風船、フリーマーケット、ビンゴ

など…楽しいものがたくさん(^^♪

dsc08486

 

 

 

 

 

 

 

最後は職員みんなでハイチーズ!!

今度は、お遊戯会に向けて楽しくやっていきたいと思います!!

よろしくお願いします★

dscf9676

 

 

 

 

 

 

 

 

くるポンでした。