【北ウィング&エデュカーレ】 ☆祝☆ダイハツスタジアム こけら落とし☆

10月2日(日)はダイハツスタジアムでヴァンラーレ八戸の試合が行われました。

 

ハーフタイムでなんと!!!!桔梗野幼稚園のお友達とみどりのかぜのお友達がよさこいソーランを踊りました。

 

p1180014   p1180027

顔にお化粧をして、かっこいいね❤

そして、先生にもお化粧(^O^)/

どう?いつもよりかっこ良くなったかな?!

 

p1180016

始まるまでまだかなー…とちょっぴりドキドキ(^○^)

 

p1180049  p1180043

いよいよ本番!両手に鳴子を持っていつでも準備オッケー♫\(^o^)/

 

p1180059

会場の中はとっても広くてお客さんもいっぱい!

みどりのかぜのスピリットを会場の皆に見せつけてね★

 

p1180076

ポーズもバッチリ決まり、とてもかっこ良かったですね♫

最後は風船が空へ飛んで「おー」と歓声もあがりました。

 

 

結果は…惜しくも2対0で負けてしまいましたが、次の試合では勝ってほしいですね!!!

がんばれ!ヴァンラーレ八戸!!!

p1180084

最後は記念撮影(^m^)

のびのび組とぐんぐん組がまた1つ成長したように思えますね♥

 

★・.・。うさぴょんでした。・.・★