お祭り参加しましたヽ(*´∀`)ノ

8月3日、年長組の子どもたちが、八戸三社大祭のお還りに参加してきましたよ(*゚▽゚*)

今回参加したのは「白山台山車組」です。

鼻白、口紅を付けて嬉しそうなこども達o(^▽^)o

P1030560

山車の前で記念撮影をして、出発です!!

P1060295

P1030559

 

暑い中

「よーい よーい よいさー よいさー よいさーのせー♪」

と掛け声をかけながら、頑張って歩きましたヽ(´▽`)/

P1060321

P1030592

P1060313

 

そして、山車がおおきく広がると大興奮ヽ(*´∀`)ノ

「すごーい!!!!」と山車にくぎ付けでした★

P1030609

最後までみんなで頑張って歩き「楽しかった~(^O^)」と満面の笑みの子どもたちでしたよ(*゚▽゚*)

たくさんの保護者の皆様にも応援に来ていただき、ありがとうございました。

また、8月8日の納涼パーティーには年長組のお囃子披露もありますので楽しみにしていてくださいね♪

よーし!!明日から練習頑張るぞーヽ(*´∀`)ノ