待ちに待った運動会!!

 

子どもたちは砂でどろどろな毎日。でも懸命に

練習を取り組んでいます。

 

 

ちいさな体で腕をたくさん振り、高く足をあげてかけっこをやっています!

 

練習を重ねるたびに上手になる“よーい”の構え!!!

ゴールに向かってまっしぐら!

 

s-DSC09038

 

 

 

 

 

 

「あと何回寝たら運動会?」と楽しみな様子

「かけっこ頑張るで!」「玉入れ負けへん」とやる気MAX年少さん!!

 

 

親子競技の練習にも力が入っています!

赤ちゃんに戻った気分でとても速いハイハイ!

 

s-DSC09034

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも毎日楽しんで練習しています。

私たちも当日元気いっぱい子どもたちと楽しみたいと思います!

 

 

初めてで緊張してしまうお友達もいると思いますが

あたたかく見守ってあげてください!