もうすぐ運動会!!

今週末はいよいよ運動会です!

 

幼稚園生活最後の運動会!!ということもあり

今までお兄ちゃんお姉ちゃんがしていたことが

できる!という喜びの中で日々頑張っています。

 

組体操ではこんなこともしています。

 

s-DSC03297

西舞子タワー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC03299

西舞子ブリッジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC03300

格好いいですね!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC03302

花!

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃなく、まだまだたくさんの

格好いい技があるんですよ。

 

他にも・・・

s-DSC03304

伝統の西舞子太鼓!!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC03305

に・し・ま・い・こ ヤー!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光る汗を流しながら、クラス・学年の友達と

力を合わせて頑張る!!とやる気満々です。

 

休憩時間のあるひと時。

綺麗なうろこ雲と一緒にいろんな雲が流れていました。

「見て見てー!!あの雲恐竜みたい!」

「ほんまや!!こっちは綿菓子みたい。美味しそう…」

 

ということで・・・

s-DSC03310

友達と好きな形の雲を作って、

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8903

白い紙の空にペタペタ…

 

 

 

 

 

 

 

チラシを貼ったら次は絵の具で好きな色の空を絵の具で塗ります。

s-DSC03327

あおいお空にしよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-CIMG8924

僕たちは夕焼け空にする!

 

 

 

 

 

 

 

皆ですてきな秋空を作る!!と楽しんだ、

「芸術の秋」のひと時でした。