9月14日 年長敬老参観 他

今日は年長さんの敬老参観日でした。

5omocha

祖父母の方々にもたくさん来園いただき、子ども達と一緒にけん玉や竹とんぼ等のおもちゃを作ってもらいました。

5dance

一緒にダンスもしていただきました。子ども達も祖父母の皆さんと一緒に遊べてとても嬉しそうでした。

ご足労いただきありがとうございました。

4kazari

年中さんはキラキラ輝く飾りを作っていました。

4para

パラバルーンの時に腕に付けて踊るそうです。

3edamame

枝豆の蔓を描き、枝豆立体的なものを作り、貼り付けていました。

3karientei

年少さんは仮園庭で玉入れ遊びをしました。

3karientei2

その後、大好きな仮園庭で思い切り遊んでいました。