9月17日 年中敬老参観 他

今日は年中さんの敬老参観の日です。

4mukasi

お足元悪い中でしたが、たくさんの祖父母の方々、お家の人達が来てくださり、

昔ながらの伝承玩具で一緒に遊んでいただいたり、

4warabe

わらべうた遊びをしてくださいました。

子ども達も嬉しそうにしていて、楽しい時を過ごせたと思います。

ご足労いただき、有難うございました。

3dance 3dance2

年少さんはリズムダンスを踊っていました。曲に合わせて楽しそうに踊る姿がありました。

3donuts

ドーナツも描きました。美味しそうなドーナツが描けていましたね。

5yatta

年長さんは組体操につながる縄跳びの演技をしました。

5nawa

張り切って演じる様子がありました。