8月31日 夏期保育最終日

今日は夏休み中の夏期保育最終日ですが、たくさん子ども達が登園してきました。

3warabe

年少さんはクラスの友達とわらべうた遊びをして、ゆったりと遊ぶ時間を過ごしたり、

3shabon

園庭でシャボン玉遊びをしました。

4sinmun1 4swinbun

年中さんは新聞紙で遊びました。好きな物を自由に作っては、見せ合う姿がありました。

5pool 5pool2

今日は朝から小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、水温と湿度が高かったので、年長さんはプールに入水しました。

最後のプール遊びを楽しむように元気に水と戯れていました。

5pool3

年長さんにとって、幼稚園生活最後のプール遊びになりました。

そして明日からはいよいよ二学期です。みんな元気に幼稚園に来てくださいね。