6月14日 日曜参観日

今日は日曜参観日です。たくさんのお家の人が来てくださいました。

3tanzaku

4tanzaku

4moji

年少さん、年中さんはお家の人と一緒に笹飾りの短冊に願い事を描きました。

短冊への文字は子どもの願い事をお家の人に書いてもらいました。

3

自分で作ったプレゼントを

3hai

いつもお世話になっているお家の人に手渡しました。

お家の人達もとても喜んでくださっていましたね。

5mokouzairyou

5mokkou

年長さんは木工制作をお家の人と一緒に行いました。

5sakhin

さすがお家の人達ですね。立派な作品がたくさんできました。

5prezent

5watasu

年長さんも普段からお世話になっているお家の人に手作りのプレゼントをしました。

やはり、とても喜んでくださっていましたね。

5dance

その他にも一緒に体操をしたり各学年各クラスとも楽しい時間になったのではないでしょうか。

お家の方々、日曜日にわざわざお越し頂き、ありがとうございました。