台風一過。

昨日とは打って変わって真夏日です。

太陽が園庭にサンサンと降りそそぎます。

さつまいもも元気に大きくなっています。

ばら組(年少)は夏休みの思い出の絵を描きました。

「動物園に行ったよ~」「海に行ったよ~」

「プールに行ったよ~」と楽しい思い出が飛び出します。

たんぽぽ組(年中)は身体を動かしてダンスをします。

音楽に合わせて、大きく手足を動かしています。

隣との間隔も取れています。

ゆり組(年長)は夏休みの思い出を描きます。

幼稚園最後の夏休みをどんなふうに過ごしましたか?

海に行ったかな?キャンプに行ったかな?

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったかな?

思い出しながら、懸命に描いています。

顔も心なしかほころんでいます。

生活のリズムを整えて、元気に幼稚園に来てくださいね。

お地蔵さまに守られて。