マラソン大会

一段と寒さの厳しい朝となりましたが、菊水グラウンドではマラソン大会でアツイ戦いが繰り広げられました!

自分に負けないように、頑張りましょう!

こんな園長先生のお話と、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様の笑顔で始まりました。

まずはしっかりと準備体操!

さあ サーキットです  よ~いドン!!

  

ジグザクコースや、平均台、ハードルなど、ひとつひとつ気をつけて進みます。

続いて、クラスごとにマラソンのスタートです。

 

みんな最後まで、全力で走りきりました。

寒さと風の強い中での開催となり、急遽変更した点もありましたが、

保護者の方々にもご協力いただき、無事終えることができました。

また、お忙しい中大勢の方に温かい声援をいただき心より御礼申し上げます。