7月17日(金)

毎日ピアニーの練習をするのが日課になってきました☆

チューリップ、ちょうちょ、きらきら星、かえるのうた

この4曲をもう吹けるようになりました♪
IMG_2932

 

そして今日は体育の日。体をしっかりほぐします。

今日は逆上がりの練習です!

腕の力もしっかりついてきて、あと少しで一人でできそうなお友達も!

IMG_2936 IMG_2938

IMG_2941 IMG_2942

 

体育が終われば、待ちに待ったプールです。

 

 

IMG_2967 IMG_2966 IMG_2965

IMG_2964 IMG_2961

IMG_2962 IMG_2963

IMG_2960 IMG_2959

 

今日もたくさん泳ぎました☆

ビート板が無くても、しっかりけのびができるようになってきたね♪

顔をつけてバタ足もできるようになってきています!

頑張ったご褒美に、グランドに行ってセミ探し・・・

「みーんみーん」と、セミの声はしても、なかなか姿が見えませんでした。

 

 

IMG_2952 IMG_2954

雨上がりだったので、かたつむりさんもお散歩中^^IMG_2956

 

また来週も楽しく過ごそうね♪