新しいお友達が増えました!

7月27日(月)

連休も明け、久しぶりの登園のお友達は

今日も元気いっぱいでした!

そして、今日はじゃじゃーん!♪

IMG_3206

カブトムシとクワガタが新しいお友達として仲間入りです!

登園早々、箱を開けて「うわー!すごー!」と、大興奮!IMG_3174

早速お家を用意して、触ったり見たりととても楽しそう♪

IMG_3178 IMG_3193 IMG_3197

IMG_3204 IMG_3200

そして以前捕まえたオタマジャクシがかえるさんになりました^^

IMG_3208

ほかのオタマジャクシにも、小さな小さな足が生えていて

とってもかわいいです♪

また園にお越しの際は、のぞいてみてくださいね^^

今日のサーキットの様子です。

IMG_3344

IMG_3343 IMG_3342 IMG_3341

一人で逆上がりができるようになり、(うまく写真が撮れずわかりにくいですが…)

IMG_3294 IMG_3329

跳び箱8段飛べるようになりました!IMG_3282

出来たことがとてもうれしく、「もっとやりたい!」と、とても意欲的です♪

これからもっともっとできることが増えるので、今からとっても楽しみです☆