7月9日(木)

今日は図書館の日♪

IMG_2664

夏にぴったりの絵本もたくさんお借りしました!

園に戻ってサーキット!

今日はみんなかっこよくつばめに変身できました☆

IMG_2652 IMG_2657 IMG_2661

年長組のお友達は、7段の跳び箱を飛べました!すごい!目指せ10段!

IMG_2647

 

数字のお勉強もかねて数字つなぎを始めました☆

鉛筆と消しゴムの使い方も上手になってきましたね。

 

 

IMG_2663

午後からは、歯科検診。

大きな声でご挨拶できました☆

IMG_2682 IMG_2683

IMG_2684 IMG_2685   IMG_2686

 

上手に歯磨きできていますと、お褒めの言葉も頂きました♪

歯科検診が終わったら、待ちに待ったプールです。

久しぶりに入る大きなプールに子どもたちもずっと楽しみにしていました。

IMG_2665 IMG_2674 IMG_2672

まずはお顔付け!しっかり10秒できました☆

IMG_2675 IMG_2676 IMG_2678

IMG_2681 IMG_2687 

IMG_2680 IMG_2679 IMG_2677

 

今日は盛沢山の1日でしたが、とってもよく頑張りました♪

あと1日!楽しく過ごそうね☆