みどりのかぜエデュカーレ運動会ありました。

7/4(土)にみどりのかぜエデュカーレの運動会がありました。

DSCF5119

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5165

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5195

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんのパレード、応援、チア立派でした★

DSCF5454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5437

 

 

 

 

 

 

DSCF5321

 

 

 

 

 

 


 

DSCF5471

 

 

 

 

 

 

DSCF5546

 

 

 

 

 

 

始まってすぐ雨が少し降ってきましたが途中で天気も回復!!

お父さん、お母さん色んな人が見守る中、競技、お遊戯を一生懸命やっていました(*^^)v

頑張りましたね❤

DSCF5607

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、園長先生、来賓の方からメダルをもらい大喜びの子ども達でした。

 

【お知らせ】

来月の8/8(土)には、みどりのかぜエデュカーレとみどりのかぜ北ウィングの納涼パーティーがあります!!

職員による出し物や夜店販売もありますので、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)