4月の誕生会♪

今日は4月生まれのお友達のお誕生会がありました(●^o^●)

 

P4230064 正嗣園長先生からのお話がありました。

 

 

 

 

 

 

P4230068

そしてお誕生児のインタビュー♪

好きな食べ物やおもちゃ等、色々な質問に答えました(^o^)

 

 

 

 

 

 

「わたしたち、4月生まれのお友達でーす♪」

P4230071

そして、お友達からカードのプレゼント、

嬉しくてついついカードに夢中ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

P4230072

その後はみんなでお祝いのお歌を歌いました。

小さいお友達も一生懸命お口をあけて元気に歌っていますよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

P4230077

お次は先生からの出し物♪

カレーのお鍋からご飯やニンジン、お肉が出てきて、

誰がどの色の仲間なのかお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

P4230080

今日のお給食はちらし寿司に骨付きお肉❤

デザートはミルクプリンです♪

 

 

 

 

 

 

P4230081みんな夢中でがぶりっ!

美味しかったね♪

 

 

 

 

うさピョンでした(^o^)