第27回おぞねようちえん同窓会(*^^*)

毎年恒例の同窓会!!

幼稚園を卒園した1年生から6年生のお友達 147名が懐かしい幼稚園に集まりました。

s-P7221952    s-P7221955

先生の紹介と一緒に 〇✕クイズをして、会食のフランクフルトを食べた後、

的当てにめいろ、コイン落としに宝さがし人探し・・・と、

6年生が企画し、何度か幼稚園に来て準備してくれたゲームコーナーを楽しみました。

s-P7221956  s-P7221961  s-P7221960

s-P7221958  s-P7221959

幼稚園で一緒に遊んだお友達との、久しぶりの再会に嬉しいやら恥ずかしい様子は見られたけど、先生たちは大きくなった

みんなに会って、たくさんお話しできて楽しかったよ(´艸`*)

s-P7221964  s-P7221962  s-P7221967

 

6年生のみんなたくさんお手伝いしてくれてありがとう(*^^*)

また来年、みんなに会えるの楽しみです!!