なつまつり

8月25日(金)、父母会さん企画の「なつまつり」です!

IMG_6256 IMG_6264

講堂に入ると、ワニたたきや魚釣り、的当てのコーナーがあり、ワクワクしながら入りました!!

ワニの姿にビックリしたけど、穴から素早く出てくるワニを上手にやっつけます!!年少組のお友達もとても上手です!!

IMG_6276 IMG_6262

手作りの魚がたちがいっぱいのさかなつり!!釣り竿で、たくさん釣りました!!楽しかったので、何度も挑戦(≧▽≦)

そして、マリオの的当てです!キノコやハテナボックスの的をねらって楽しみました。

IMG_6272 IMG_6259

園庭では。みず鉄砲とスーパーボールすくいです。

風船お化けにみず鉄砲でたっぷり水を掛けたり、スーパーボールすくいに中には、金と銀のコインが

浮かんでいて、ポイが破けないように上手にすくいました。

IMG_6260 IMG_6271

全部のコーナーが終わった後は、くじ引きボックスの中に入っている「みず鉄砲とシャボン玉」の景品選びです。

何色の景品が出てくるのか、ワクワクしながら手を入れました。

お友達と一緒に楽しんだ「なつまつり」、とても楽しかったね(*’▽’)

役員さん・クラス委員さん、なつまつりに向けての準備と当日のコーナー遊び、ありがとうございました。

たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^^)/