1学期 終業式

今日で、1学期が終わりです。

年長さんと一緒に植えたトマトも大きくなり、赤く食べごろのトマトが出来てきました。

~さて、講堂では全クラスのお友達が集まり、お集会です。

園長先生のお話を聞き、2つお約束がありました。

・1つ目は、遊びに行く時は、大人の人と一緒に行く!!

・2つ目は、出かけたときは必ず、お父さん・お母さんのお話を聞く事!!です。

s-P7111928  s-P7181936   s-P7181937

そして、先生から長い夏休み、何日あるのか大きなお帳面で日にちを確認し、たくさんお休みがあることに

ビックリ(゚д゚)!した子どもたち(^-^)

s-P7181938  s-P7181940

その後は、みんなで歌「パイナップルのせんすいかん」を元気な声で歌いました(^^♪

s-P7181944  s-P7181942

1学期、クラスがまとまり元気の良い笑い声が響いていた毎日、笑顔で幼稚園に来るみんなの姿 嬉しかったです(*^^*)

夏休みは、大きな怪我・事故・病気をせず、楽しく思い出たくさんの☀夏☀を過ごして下さい。