10月1日 衣替え 他

早いもので今日から10月ですね。衣替えの日です。

1fuyu

気候に合わせて半袖長袖、上着ベストの着脱は自由ですが、紺色のズボン、スカートで登園して来て、

季節の変化を感じます。

1akaiha

園庭でも紅い葉っぱを集めている子達がいて、ここでも秋を感じます。

3kawaii

お昼前から雨が降り始め、昼食後も室内遊びです。

年少さんは素敵な衣装を着て遊んでいました。

4tmiki

年中さんは友達と協力して積み木遊びに熱中していました。

5raq

年長さんはラギューで作った作品を見せてくれる子達がいました。

雨が早まった分、明日の運動会予行はできるかもしれませんね。

雨続きで練習不足は否めませんが、気にせず楽しんで競技演技を頑張ろうね。