はじめてのカワイ体育あそび

今年度はじめてのカワイ体育あそびをしました。

ばらははじめての体育あそびに大興奮!!動物になって、柔軟体操です。

先生の鬼にタッチされないように全力で走りました。

たんぽぽはワニワニパニックで大はしゃぎ!

お友達のお芋をぬきます。「う~ん、なかなか抜けないよ~」

手伝って、手伝って。

ゆりは2チームに分かれて、飛んだり、でんぐりかえりなどロールプレイを楽しみました。

鬼ごっこもしました。

ブリッジを先生に教えてもらいます。

とっても上手に出来ました。 

 

 

未就園児 パンダぐみ

強い風のふく日でしたが、元気に集まりました。

はじめての製作に挑戦しましたよ。

好きな動物を自分で選びます。「さる、ねこ、うさぎ・・・」どれにしようかしら?

はさみやつぼのりをはじめて使うお友達もいたでしょう。

お母さんと一緒にチャレンジです。お顔も書きましょう。

できあがり~!

さようならのお歌のあとは、お土産をいただきました。