卒園式

3月18日(月)

第37回 卒園式を行いました。

朝から小雨が降っていましたが、子ども達が会場に入場する頃には雨もやみ

みんなの門出をお祝してくれているようでした。

保育証書授与では、一人ずつ名前を呼ばれると

堂々と大きな声で、将来の夢を言ってから

園長先生に保育証書を頂きました。

卒園児は舞台にあがり、歌や一年間の思い出を振り返りました。

最後は一人ずつ、しっかり前を見つめて退場していきました。

ついこの間、入園したと思っていた子ども達も

素敵なお兄さん・お姉さんに成長しました。

みんなとお別れするのは寂しいですが、卒園児30名がそれぞれに

輝きながら、活躍してくれることを心より願っています。