10月6日 第66回運動会

今日はいよいよ運動会です。

お天気に恵まれ、年長さんが描いた自分の顔も喜んでいるようです。

クラスごとの入場行進で開会式が始まりました。

元気に園歌をうたい、園長先生の話もしっかりと聴いていました。

年少さんのかけっこで競技演技が始まりました。

年少さんも、

年中さんも、

年長さんも素敵な演技、真剣な競技を披露してくれました。

保護者競技では年中さん年長さんがお家の人達に声援を送っていました。

年少さんは親子体操で笑顔笑顔でした。

卒園生や来年度入園予定児さんも競技に参加してくれました。

競技のトリは伝統のお御輿です。どの学年も元気にお御輿を担いでくれました。

整理体操、閉会式まで大きな事故もなく楽しく順調にプログラムを進めることができました。

みんなとても頑張ったので、先生からメダルとお土産を一人一人もらいました。

今日の運動会が無事に楽しく開催できたのも、地域の方々、行事委員始め保護者の皆さま、教職員等、関わりある皆さまのおかげです。

本当に有難うございました。