3月14日 卒園式前日

今日は寒かったですね。

寒さに負けずマラソンをする年中さんのクラスがありました。

ホットケーキを焼くクラスもありました。

美味しそうなホットケーキが出来上がり、

シロップ等を落として、美味しく戴きました。

年少さんはクレープを作りました。

香ばしい良いにおいがしましたね。

美味しくクレープを戴きました。

年長さんはいよいよ明日が卒園式です。

お帰り前に園からのお手紙を折ってカバンに入れたり、

みんなが作った絵本を読んでもらったり、こうした日常の園生活は今日で最後です。

明日の卒園式の準備も整いました。みんな元気に来て、素敵な卒園式になりますように。