10月5日 運動会前日

今日は運動会の前日になります。

子ども達なりにいよいよ明日が運動会というのを意識して、期待に胸を膨らませているようです。

年長さんはマーチングを、

年少さんはリズムダンスを、

年中さんをパラバルーンを一回だけ通しで行って、

あとは、園庭で遊んだり、わらべうた遊び等をして、のんびり過ごしました。

境内で1回だけ行った演技の後には明日への期待を胸にみんなで盛り上がる姿がありました。

行事委員の保護者の皆さんは、お御輿の飾り付けをしてくださいました。

おかげで、こんなに素敵なお御輿を明日は担げます。

放課後の準備では、預かり保育のりす組のみんなも石拾いを手伝ってくれました。

りす組のみんな有難うね。

手伝ってくれたりす組さんのおかげもあって、運動会の前日準備が整いました。

観覧席も御覧のように設置されました。

明日はお天気も良さそうです。明日の運動会をみんなで楽しみましょうね。