3月7日 お別れ遠足 他

今日、年長さんはお別れ遠足です。

年少さん年中さんに見送られ、

元気に出発です。

バスで順調に大阪市立科学館に到着しました。

たくさんの面白いものを観て、いろんな不思議を体験しました。

プラネタリウムはとても綺麗でしたね。

お昼にはお家の人が作ってくれたおにぎり弁当を美味しく戴きました。

食後もまだまだ面白いこと、不思議なことを体験して無事に帰ってきました。

卒園前の楽しい思い出になったでしょうか。

年長さんのいない園では、年少さんが年中さんの部屋で、

年中さんは二階に上り年長さんの部屋でお弁当を食べました。

普段とは違うおもちゃでも遊ばせてもらいました。