始業式

今日は、3学期の̪始業式を行いました。

雪が舞う寒い日でしたが、みんな元気に登園できました。

 

講堂に集まり、仏さまにご挨拶。

IMG_0976 IMG_0977 IMG_0980

 

 

 

 

理事長先生に朝のご挨拶をいたします。

新年のご挨拶もしっかりできましたね。

 

引き続き理事長先生より仏さまのお話をしていただきました。

IMG_0981IMG_0991

 

 

 

 

大切なお話、忘れないようにしましょうね。

 

次に、新しいお友だちの紹介です。

IMG_0995IMG_0996

 

 

 

 

つき組に新しいお友だちが来られました。

自分でお名前もしっかり言えました。

みんな仲良く遊びましょうね。

 

最後に園歌を歌い、仏さまにご挨拶。

IMG_1000 IMG_1004 IMG_1012

 

 

 

 

3学期の始業式を無事迎えることができました。

今学期は1年間のまとめの学期です。

進級、進学に向けて、成長を見守っていきたいと思います。