3月 お誕生日会

今日は、3月生まれのお誕生日会でした。

 

3月生まれのお友だちはワクワクドキドキ。

IMG_2681 IMG_2682 IMG_2684 IMG_2685 IMG_2686 IMG_2687 IMG_2690

 

 

 

 

 

 

 

 

3月生まれのお友だちが紹介されます。

”たんじょうび”を歌い、

みんなからは、お歌のプレゼントです。

少し緊張しているけど、みんないいお顔。

お祝いしてもらうのは嬉しいですね。

 

 

楽しい手遊びの後は、先生たちからのプレゼントです!

 

さあ、どんなプレゼントかな?

IMG_2692IMG_2695IMG_2698IMG_2704

IMG_2706

IMG_2709

 

 

IMG_2710IMG_2711

 

 

 

 

年長、年中、年少の先生方に園長先生とフリーの先生も加わり、

5つの種類のゲームで競いました!

学年対抗とあって、応援も盛り上がります!

 

優勝は・・・!?

 

IMG_2712 IMG_2715

 

 

 

 

やっぱり年長組さんでしたー!

最後の大逆転はすごかったですね!

 

IMG_2717

IMG_2716

 

 

 

 

仏さまにご挨拶をしてお誕生日会は終了しました。

 

年長さんにとっては最後のお誕生日会。

来月からは、小学校、新しい学年へと進みます。