終業式

今日は、2学期終業式を行いました。

 

講堂にみんな集まり、仏さまにご挨拶です。

IMG_0944 IMG_0947 IMG_0949 IMG_0952

 

 

 

 

新年を迎えるにあたって「あけましておめでとうございます」というご挨拶を教えていただきました。

年少組、年中組、年長組、それぞれ目標を決めました

どんな方にも元気に新年のご挨拶しましょう。

 

続いて、2021年のカレンダーをいただきました。

IMG_0954 IMG_0955 IMG_0956 IMG_0957

 

 

 

 

代表のお友だちが、元気にお礼の言葉を言って受け取りました。

 

明子先生から”冬休みのおやくそく”についてお話がありました。

IMG_0960 IMG_0961 IMG_0963 IMG_0964 IMG_0965 IMG_0966

 

 

 

 

いろいろな”おやくそく”をしっかり守り、

楽しく冬休みを過ごしましょうね。

最後に園歌を歌い、仏さまにお礼のご挨拶です。

 

たくさんの思い出を作って2学期が終わりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。