9月誕生日会

今日は、9月のお誕生日会でした。

9月生まれのお友だちは、ドキドキ、ワクワク。

仏さまに朝のご挨拶をして、9月生まれのお友だちの紹介です。

IMG_8634IMG_8635IMG_8638

 

 

 

 

お歌に合わせて、一人ずつ紹介します。

ちょっぴり緊張しているお友だちもいましたね。

 

IMG_8640

 

 

 

 

お友だちからもお歌のプレゼントです。

 

この後はみんなが楽しみにしている先生からのプレゼントです。

今回は、バルーンアートです。

さあ何ができるのかな~?

ジャン!あっという間に完成しました!

IMG_8649

 

 

 

 

これが何かわかるかな?

「けん」 だいせいか~い!

 

青いバルーンは次々に形を変えて

IMG_8651

IMG_8654

 

 

 

 

出来あがり。こんどは「とんぼ」ができました。

次は白いバルーンが登場。何ができるのかな?

IMG_8658

IMG_8662

 

 

 

 

かわいい「いぬ」ができました~!

最後のバルーンです。二色のバルーンが登場。

IMG_8663IMG_8664IMG_8666

 

 

 

 

何だか難しそう・・・。

どんどん姿が変わって、

IMG_8677

 

 

 

 

あっという間に「コスモス」が出来上がりました!

 

IMG_8678

 

 

 

 

先生方からのバルーンアートのプレゼント、楽しかったかな?

すてきなお誕生日会になりました。

IMG_8681

 

 

 

 

みんなにお祝いしてもらって、嬉しい一日でした。