今日の1日(*^▽^*)

5月26日(金)

今日は、お空も青くて、とっても良いお天気☆彡

あひる組さんは、

えんどう豆をとったよ(*^▽^*)

P5260616    P5260617

園長先生がえんどう豆のとりかたを教えてくれたね♬

P5260618

大きいおいしそうなえんどう豆はどこかな~!?

P5260622

あったよ~(^O^)

優しくとれていたね!!

P5260626    P5260637    P5260638

「先生、見て~!!」

おいしそうなえんどう豆♡

P5260634    P5260641    P5260627

わぁ~!

たくさんとれた~(*^▽^*)

P5260642

月曜日のお給食に入れてもらおうね!!

どんな味がするかなぁ~!?

楽しみにしていてね(^O^)

★――――★――――★――――★――――★――――★

中くらい組さんは、

潮芦屋公園に行ったよ!!

バスに乗って、しゅっぱーつ(*^▽^*)

IMG_0468    IMG_0469

自分で作った、貝がら入れを持って、

貝がら見つけスタート☆彡

IMG_0656    IMG_0620    IMG_0636

どこに素敵な貝がらがあるかな~!?

IMG_0643    IMG_0640

「大きい貝がらみーつけた!」

IMG_0597

にこにこ笑顔で見せてくれたよ(*´▽`*)

落とさないように、貝がら入れに入れていたね!

波もざぶ~ん♪♪

IMG_0610    IMG_0627    IMG_0699

波に近づいたり、離れたり、

鬼ごっこしているみたいだったね(´▽`)

いっぱい遊んだ後は、

楽しみにしていたお昼ご飯の時間♬

「いただきま~す♡」

IMG_0787    IMG_0782

おにぎりの中身は何かな~!?

「おいしいよ~(^○^)」

IMG_0798    IMG_0788

おなかいっぱいになった後は、

芝生の方で遊んだよ!!

IMG_0870    IMG_0887    IMG_0857

走ったり、シロツメクサでブレスレットを作ったりしたね(^O^)

「たのしかったなぁ~☆」

バスに乗って、幼稚園まで帰ったよ♪

IMG_1047    IMG_1046

疲れてぐっすり寝ているお友だちもいたね♡

IMG_1074    IMG_1073

お家の人に、貝がらのお土産見せてあげてね!!

月曜日も元気に幼稚園にきてね(^○^)♡