5月のお誕生日会☆彡

5月16日(火)

今日は、5月生まれのお友だちの

お誕生日会だったよ(*^-^*)

1番初めは、大きい組さん!!

ごあいさつも、おじぎもとっても上手♡

P5169991

長い歌もきれいな声で

元気に歌っていたね(*´▽`*)

P5169987    P5169986

    P5169993 P5169996    P5169997

P5169999    P5160006

次は、中くらい組さん(*´▽`*)

P5160020    P5160023    P5160025

P5160029    P5160032

にこにこ笑顔で歌っていて

かわいかったよ♡

お友だちからメダルをもらったね(^○^)

P5160035

「ありがとう」も上手に言えたね!!

最後は、小さい組さん♪♪

P5160049    P5160047    P5160046

P5160053    P5160051

少しドキドキしていたけど、

上手にごあいさつできたね♡

お歌も頑張って歌っていたね!!

園長先生からプレゼントももらったよ☆

P5160064

嬉しくて、にっこりっ(*^_^*)

先生たちからのお楽しみは・・・

「おしゃれなてんとうちゃん」

P5160072

てんとう虫のお洋服がいろんな柄に変身していたね!!

こいのぼり柄のお洋服もあったね(´▽`)

P5160076    P5160077

幼稚園でもてんとう虫を探してみてね!!

今月は、ぺんぎんグループの

お誕生日のお友だちはいなかったよ☆

来月は、6月生まれのお友だちを

お祝いしてあげようね♡