こいのぼりを作ったよ(*^_^*)

5月2日(火)

こどもの日まであと3日!!

みんな、幼稚園でこいのぼりを作ったよ♡

大きい組さんは、

吹き流しも作ったね!

テープを使ったり、画用紙で模様を作ったり

いろんなこいのぼりがいっぱい♪

P5029680    P5029682

こいのぼりのお歌も歌ったよ(^○^)

やねよ~り た~か~い、こいの~ぼ~り~♬

P5029672    P5029675

中くらい組さんのこいのぼりは、

障子紙を染めて作ったよ!!

うろこがとっても素敵だね(*^▽^*)

  DSC07228    DSC07230    DSC07226

こいのぼりをしっかり持って、バスにも乗れたよ!!

   DSC07224

小さい組さんは、

はさみで千代紙を切って

うろこをいっぱい貼ったよ(^○^)

DSC07249    DSC07237

ふぅ~!!

みんなで吹いたら・・・

風車が回ったよ~!!

DSC07246

かわいいこいのぼりがいっぱいだったね(^○^)

明日から5日間、幼稚園はお休みだね。

5月8日(月)元気に幼稚園に来てね♡

先生たちは、みんなに会えるのを楽しみにしているよ!