うんどうかいごっこ

10月12日(水)、今日はみんなで運動会ごっこです。

それぞれの学年のお友達がしていたプログラムを楽しみました。

初めは、年少さんのダンスを全園児で踊ります。年少さんのかわいい動物から年長さんが

表現する動物に迫力を感じました(≧▽≦)

そして、年長さんがしていたリレーに年中・年少組のお友達が挑戦!!バトンをもって

一生懸命走る姿は真剣です!!

s-IMG_5350 s-IMG_5357 s-IMG_5360

次は。全園児でのパラバルーン!!

年中さんが、お手本になりみんなで、お山やお家と技を決め楽しみました。

そして、憧れの太鼓にさわることが出来た、年中、年少さん。

s-IMG_5364 s-IMG_5368 s-IMG_5369

運動会を終え「みんなと一緒に頑張ることの大切さを知った」お友達に成長している

姿がうれしいです。これからもたくさんの思い出を作ろうね!!