2学期スタートです

~毎日とても天気が良くて、あつ~い夏でしたね^_^;

幼稚園にいる、うさぎのキャラメルちゃんとショコラくんは、涼しいところを求めてか、穴掘りがとても上手になりました。

s-IMG_2201 s-IMG_2202

子どもたちは、8月22日から始まった夏期保育から元気な顔を見せてくれ、早速、遊びの始まりです!!

コーナー遊びでは、魚を作ってさかな釣りをして遊んだり、

忍者の気分になって、「修行の間」になっているお部屋をまっわて、笑顔いっぱい・笑い声いっぱいで楽しんでいました。

s-IMG_2204 s-IMG_2213 s-IMG_2210

9月1日の始業式では、園長先生のお話しを聞き、2学期は運動会や遠足・・・と、様々な行事がいっぱいあることも、知りました!!

☆:・:・:・*。・*~みんなと一緒に力を合わせて、心に残る素敵な思い出をつくろうね(*^^*)~*・。*・:・:・:☆