土曜参観

6月14日(土)、参観日です!

日頃、お仕事で幼稚園に来る機会の少ないお父さん、そしておじいちゃんにおばあちゃんの姿・・・と

沢山の方が幼稚園に来て下さり、子ども達と一緒に遊んでくれました(*^^*)

年少組では、親子触れ合い遊びです。一緒に体操をしたり、おんぶや抱っこ、そして最後は親たちが手と手をつないで

クラスが一体となり、その上を子ども達が次々と渡っていく”鯉の滝登り”・・・。

あまりの迫力に、ちょっぴりびっくり(゚д゚)!したけど、楽しかったね(*^^*)

s-P6141775  s-P6141776  s-P6141779

年中組は、”パラバルーン”を親子で一緒にしました。

子ども達だけの力では難しいパラシュートも、お家の人と一緒にすると、とても大きく膨らみました。

運動会ではみんなで協力して頑張りますヽ(^o^)丿

s-P6141782  s-P6141784

年長組は、木工工作!!親子で”ビー玉迷路作り”です。

一緒に来てくれた、お兄ちゃんやお姉ちゃんも手伝ってくれて、世界に1つしかない

ビー玉迷路が完成しました。

s-P6141780  s-P6141781  s-P6161805

 

どの学年も、親子の触れ合いを楽しんだ1日でした。

保護者の皆様、お疲れ様でした。

そして、いっぱい汗をかいて頂き、ありがとうございました(^o^)